89c5b02da0e527d772ac489c9b524706
ルプママ の台所日記*\(^o^)/*

掃除のためのカート〜☆

2017/06/25 18:05 趣味 くらし

ウェブでニトリのキャスター付き野菜ボックスが掃除道具収納に最適とありました。で、早速二台取り寄せて私の右腕になっているのですが、あ、左腕は言わずと知れたルンバ君、最近、時々スネるクセがついたけどね〜(笑)

このキャスター付き収納は、私の掃除する場所に連れていき、要るものがすぐに手に入るようにしている。


●上段にはワイパーシート、この位置がメッチャ便利!

同じく上段にはカッター、ハサミ、隙間ブラシ、スケール、簡易なドライバーセット(これも便利)などなど。

●中段には、ウエットシートを何種類か。

●下段には使い捨て手袋やビニール袋、雑巾類、ティッシュなどなど。

●サイドにはコンビニ袋をぶら下げて簡易ゴミ箱。



これだけ完備すれば、ウロウロすることなく、どこでも掃除できるのでもう、楽しくなってくる♪

私の寝室のタンスの影のデッドスペースにこれがスッポリハマる場所があり、そこへ収納すれば、目にも付かなくなり、強力な助っ人と同居している感がまたいいのだ!(笑) あ、ルンバ君も私のベッドの下に常駐ね。

ウチには、ワンニャンたちはいないけど(笑)二つとも私のペットのような存在(爆笑)に『愛いやつじゃ!』とニタニタする私って、やっぱヘン!?!(笑)


参考にしたブログをリンクしておきます!

http://lovelyzakka.blog.jp/archives/8671811.html





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください